2009年07月16日

夏祭り

やほ〜、梅太郎です^^

今日は近所で夏祭りがありましたよ!

すごい、屋台の数...!

そして、たくさんの人!!

活気がありますね〜

夏祭りって感じです♪

IMGP0589.JPG


朝から花火が上がってるんで、何かな、と思っていたら、

夏祭りの合図だったんですねー!


行ってきましたよ!

そして、かき氷食べて来ました。

いいですね〜、祭りは!

そして、夏は...

夏の思い出ってなんだか、独特...

なんか色濃いっていうか、

甘酸っぱいっていうか、

懐かしく思えるっていうか...

まだ、夏始まったばかりですけど!

風呂上がりの冷えた梅酒がうまいですなー^^!



♪応援よろしく! 日本の夏〜↓♪

にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ
にほんブログ村


♪♪こちらもよろしく!梅太郎にポチッと ↓♪♪

人気ブログランキングへ




ありがと〜^^


↓↓↓ソーシャルブックマークに登録してね↓↓↓




posted by ウメタロウ at 20:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

ブログに訪問&コメント
どうもありがとうございました〜♪

おぉぉ〜!本当にすごい人!
夏祭りってテンションが上がりますよね♪
私もカキ氷食べたいなぁ〜☆

お風呂上りに冷えた梅酒、
夏にはピッタリですね♪
なんかCMみたいで憧れちゃいます☆
Posted by かおな at 2009年07月16日 23:18
はじめまして♪

ブログに訪問&
コメント有難うございました!
とても嬉しかったです♪

夏祭り!いいですよね〜☆
かき氷やたこやきが食べたいっ

帰ったら 梅酒でゆっくり(*゚ρ゚)じゅる。
ビールは苦手なんですけど
梅酒は大好きですヾ(≧∇≦)〃

またおじゃましますね♪

U・ェ・Uσ
Posted by ジア at 2009年07月17日 10:12
梅太郎さんこんにちは♪

うわ〜お祭り良いですね^^
写真からも活気が感じられます^^

夏はこれからだけど
独特の思い出、分かります^^
私もあるわ^^むふふ

今日は私も梅酒飲もうかな?
(すみません、缶です^^;)
Posted by ままごん at 2009年07月17日 14:48
おはようございます!

ブログに訪問&コメント
どうもありがとうございました!

お祭りいいですね〜♪
お写真からも楽しさが
伝わってきました。
暑くって、混みこみでも
お祭りはあの空気感がいいというか
なんかワクワクしますよね♪
Posted by ocashi at 2009年07月18日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

