2009年07月05日

パイナップルジュース割り

やほ〜、梅太郎です。

今日は梅酒をパイナップルジュースで割って飲んで

みました^^

スパイシーなカレーのお供として♪


パイナップル割り.JPG


パイナップルジュースで割ると、梅の味がかなり

まろやかになります。

結構甘口になるので、甘いお酒が好きな人には

いいですよ!

そして、トロピカルな南国チックな梅酒になります。

スパイシーなカレーに合う〜♪

これから暑い時期に突入していきますが、

暑いときに食べるスパイシーカレー、

いいですよねー^^!




♪♪あなたの応援を是非 ↓♪♪

にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ
にほんブログ村


♪♪こちらもポチッとプリーズ! ↓^^

人気ブログランキングへ


ありがと〜!!


↓↓↓ソーシャルブックマークに登録してね↓↓↓

posted by ウメタロウ at 14:42| Comment(0) | 梅酒 飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

梅酒 トマトジュース割り

梅酒 トマトジュース割り


昨日は、トマトジュースで割って楽しみました。

さっぱりとしておいしいですよー^^

変てこな味そうだなぁと思うかもしれませんが、意外と

合うんです。

冷やした梅酒とトマトジュースで割って、氷を入れて、

冷たいのを飲むと、さっぱりしてグーです!

割合はお好みです大丈夫です^^

これまた、さっぱりした冷やし豚しゃぶと一緒に楽しみ

ました^^

グッドです!

日本の夏〜♪


とまと梅酒.JPG


応援よろしくー!↓

にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ
にほんブログ村

もういっちょよろしく!!↓

人気ブログランキングへ

ありがと〜^o^

↓↓↓ソーシャルブックマークに登録してね↓↓↓



posted by ウメタロウ at 10:47| Comment(1) | 梅酒 飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

